【昼寝で見た夢】

休日の昼寝で見た夢を書きます。
夢にはなんと、藤井聡太七段が出てきました。藤井先生は、自分の思うようにいかなくて怒っていました。凄まじいエネルギーで、その問題に立ち向かっていました。夢のストーリーをはっきりと覚えてますが、ここまで。

藤井先生のお人柄はあまり存じ上げませんが、この夢からパワーをもらいました。

大人になると、精神的に楽な方へ楽な方へと行ってしまいますね。燃え尽きるくらい、力を注げる人生でありたいです。悔しいと思うことに、徹底的に向き合いなさい!と言われた気がしました。仕方ないのかな、と逃げていました。


めめこでした。ありがとうございました。また読んでください!